スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッピング再開です!

IMG_2066.jpg
お休みしていたラッピングを再開いたしました!
和の花がオープンして初めてラッピングをかえてみました♪

リボンが2種類、1本ではさみしいので2本どりで結ぶことにしました。
グラデーションがかかっているリボンなので、表情があってかわいいですよ☆

おかげさまでラッピングでのご注文、たくさんいただいてます。
包むたびにわくわくできるので楽しい作業でもあります。

お値段も…がんばって変わらずの210円です。
たぶん…がんばれていると思いますっ

ホントは…もうちょっと上げたいところですが(汗)
ちょっとした「こだわり」がありまして、その「こだわり」の思いを
今回はラッピングのページに書かせていただきました。

このブログからもお伝えしたい気持ちなので、コピペしますね!
ラッピングのご注文でないお客様には…思いだけでも(汗)
その辺もこれからの努力で…発展できる様にがんばりますので、
ご理解のほど宜しくお願い致します!


**和の花のこだわり**
「少しでもお買い求めやすく…」
ショップを運営していく上で努力していかなければならないことだと思っています。
でも作家さんがひとつひとつ大切に作った和食器の価格を下げることはしたくないのです。
作品を生み出すことはきっと「わが子」を送り出すようなものだと想像するからです。

そこで、和の花に出来る努力…。
ラッピングのお値段を抑えること、なるべくずーっと210円で!
   
こんなちっさなこだわりですが、開店当初からこの思いは変わっていません。
これからも作家さんの器をお楽しみいただけるように運営していきます。



関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。